お客様にもスタッフにも安心の会社を目指し様々な情報を掲載しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

やりがいと楽しさを感じられる仕事の内容などをご紹介

親しみやすく安心感のある会社を目指し、施工の様子やスタッフの日常などをご紹介しております。お客様から多くご覧いただいている他、普段の仕事の様子を見られることから、ご応募者様の中でも記事をご覧になっている方が多いです。
お客様の生活がより便利で快適になる、やりがいと楽しさを感じられる施工もご紹介しておりますので、仕事の様子を知りたいとお考えの方に最適です。これからもサービスや募集に関する様々な情報を随時更新してまいりますので、応募をお考えの方は、ぜひご覧ください。

高品質な水回りリフォームができる会社としてこれまでにも数々の現場にて施工を手掛け、お客様から喜びのお声を頂戴してまいりました。お客様に心からご満足いただける仕上がりを提供し、喜びのお声をいただけることが、スタッフにとっての何よりの喜びとやりがいです。施工技術はもちろん、マナーや接客の指導にも力を入れ、お客様にとっていつでも安心して生活のお困りごとを相談できる、頼れる会社を目指してまいりました。スタッフ一人ひとりがお客様に寄り添った丁寧な対応を心掛けることで、会社全体の安心感・信頼感にも繋がります。
お客様やご応募者様にとって、親しみやすく安心感のある会社を目指し、施工の様子やスタッフの日常などの記事をお届けしております。記事をご覧いただくことでご応募前に実際の現場の様子を確認できますので、自分に合う雰囲気の会社を探したいとお考えの方も安心ですので、ぜひご覧ください。また、仕事の内容や体制・取り組みなどについてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただけます。多くの方にご応募いただけるよう、選考・入社まで誠実な対応を徹底し安心感のある雰囲気づくりに努めてまいりますので、ぜひ応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。